2月は逃げる
逃げ馬が大好きな私ですが、残りわずかだろう人生。
もっと頑張らないと、、、少しでも他者に役立つ甲斐性を養い楽しく生きなければ!
2月最終の競馬開催は、愛馬ムーンクレストの重賞チャレンジを楽しんできました。

本日の注目は
イメージ 1
アドラーブルの子孫、ギンザボナンザの全妹「カンポテフィオーリ」。しかし世間の注目はララアの仔「グレンマクナス」、新馬ではなく距離2200mが魅力なのでしょう未勝利戦へ!
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 7
イメージ 8
人気馬は総崩れ
特に⑦グレンマクナスは直線早めに抜け出したが、伸びあぐねて他馬の壁になり後ろでごちゃつき審議に、外からサッと勝ち馬が笑いながら抜けだした。
______________________________

イメージ 4
それにしても3歳オープンは頭数が集まりません。明らかに番組編成がおかしいですよね。未勝利は馬があふれてますしね!!
いい加減JRAは番組編成で、納得させて欲しいものです。
キセキが注目されていますが、個人的にはアゲヒバリの仔、ダノンディスタンスの父から受け継いだダイナミックな走法に魅せられています。あとは、母父パラダイスクリークは中山・阪神などの急坂で激走するので穴で面白いかも…父は阪神得意なマンカフェですしネ
イメージ 5
ダノンディスタンスの力強いフォームは圧巻で注目しています
イメージ 6


イメージ 9
イメージ 10
このメンバーで小頭数でディープスカイの子が勝ち上がるってビックリしました。