イメージ 1
前回4月の緒戦は 2人引き 馬装も特別なものはなく  右前爪も8分鉄
イメージ 2
今回7月 2走目は1人引き メンコにリップチェーン 右前脚は6分鉄 と変更
イメージ 3
相変わらずの迫力も・・・イレ込気味か?暑いのか?発汗あり
イメージ 4
調教からつけてくれている秋山騎手。勝たせてくれるのか!?
イメージ 5
イメージ 6

07/03 中京3R 曇 良 3歳未勝利 芝1400
1:21.0(0.6) 6/18 54秋山真一郎 516(+4)
互角のスタートを切り、ダッシュ良くハナへ。道中は1馬身半のリードを保ちレースを進め、3~4角で後続が接近してきたが先頭をキープ。直線に向いてもしぶとく粘っていたが、最後は一杯になって交わされてしまった。「もう少し控えめにいきたかったんですが、ゲートを出たらすいすいと行ってしまいました。その分、最後は止まってしまいましたね。3列目を進んでいた組での決着でしたし、あそこからはちょっと厳しかったかもしれません。すみません。休み明けということもあったと思いますが、それよりも使ったことで気が入り過ぎることの方が心配。能力はあるので、このあとも気持ちをコントロールできるかどうか。そのあたりが課題になりそうですね」(秋山真一郎騎手)
イメージ 7
イメージ 8
少し最後は脚が上がったみたいで、バテました。 只、脚を余してまけたタガノガジュマルなんかより思いきった騎乗で良かったと思います。
イメージ 9
ちょっとテンが早くなり、ハイペースで逃げる形になってしまいました。次回は少し抑えてみることも考慮した方がいいですね。 今の中京はスピード馬場で前残りなので難しい判断でした。