母仔共に愛馬 プライムセラー
母トップセラーは男ッパラ!初めにキンカメの牝馬が居たと思うが、その後は牡馬ばかり出産している様な・・・ トップセラー「世代交代は許しません!!」ってことでしょうか? 2頭目のカンパニー産駒プライムくんは、1回函館開催での出走を目指し現在天栄で調整中です。勝上がら無ければ・・・次が勝負ですね。目イチの仕上げをお願いします。個人的にこの仔は、血統は地味目でも現役時代より応援しているカンパニーを愛馬トップセラーに付けた時から注目し出資しています。 その弟ルーラーシップ産駒はG1レーシングで目玉的に募集され大人気。父の仔らしく馬っぷりが良くて、POGや血統評論家まで高評価です。
栗山氏『母トップセラーはアドマイヤメイン、アドマイヤバラード(現準OP)の4分の3姉で、現役時代に3勝を挙げて準OPまで出世した。父ルーラーシップはキングカメハメハ系の新種牡馬。現役時代に香港のクイーンエリザベス2世C(香G1)を楽勝したほか国内では金鯱賞(GII)など4つの重賞を制した。出遅れ癖によって取りこぼしたレースも多かったので、戦績以上に能力の高い馬だった。初年度の血統登録頭数は131頭。新種牡馬のなかではナンバーワンの数字で、サンデーサイレンスを含まないという血統的アドバンテージは大きい。繁殖牝馬としての母の成績は、4頭出走して勝ち上がりが1頭と、期待の大きさからするともうひとつという印象もあるが、「サンデーサイレンス+Mr.Prospector」という配合構成は父との組み合わせにおいて理想的だと思われるので楽しみだ。芝向きの中距離タイプ』
【2歳新馬】ルーラーシップの最高傑作!レジェンドセラーが戸崎騎乗で6月12日デビュー決定!

只 どうなんでしょう? 母の仔がそれ程早熟とは思えないし、父ルーラーシップ産もどちらかと言えば晩成なんじゃないかと感じており。早期デビューは生産者&調教師の無理強いの様な気もするのですが・・・・しかし、あの馬っぷりですから母の代表産駒!更に父の代表産駒と夢の拡がる出走ではありますね。
お母さんに似てきました ☝レジェンドセラー(半弟)