秋の紅葉と愛馬
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3 思いっきり笑ってますね。 引手も鞍上も、何話してるのかな~さっきまで、気が悪い表情をしていたアヴェさんも笑っている様にみえます。しかし、周りの人間の感情を必ず馬は読み取ります。接する人の性格は凄く大事なんです。
イメージ 4
どんどんガレてます・ちょい腹が巻き上がり気味。父も細い方が走ったんですけど
イメージ 6
この姿みてトレーナーどう思ってるんだろう?素人目にも細すぎて競馬に使ってはいけない状況なのだが、プロの筈の陣営の今後の判断はどうなるのだろう?
イメージ 5
この駆ける時の視線が気になるんですよね~ずっと回り気にしてるのかな
イメージ 7イメージ 8 
イメージ 9
11/23 京都3R 晴 良 2歳未勝利 芝1600
1:35.7(1.5) 11/16 52岩崎翼 416(-10)    スタートダッシュがつかず後方から、後方馬群の内を追走し、3、4角ではコーナーワークで中団までポジションを上げたが、直線に向くと伸び一息で、前との差を詰めることができなかった。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ゲートがひと息でしたし、二の脚もつきませんでした。前回の福島と比べて中央の方がペースも安定しているので走りやすかったと思うのですが…。最後も前がごちゃついて躊躇していたこともあって弾けませんでしたね。でも、乗り味は良いし、良い背中をしています。カッとなるところがあるので、経験を積んで落ち着いてくれれば。まだまだこれからの馬ではないでしょうか。あと、体は減っていましたが、元気がありましたし特に気になりませんでした」(岩崎翼騎手)