
落ち着いていた雨がメイン「レディースプレリュード」パドック周回になると雨が激しくなりました。サンちゃんは落ち着いたもんです。 岩田が乗っても何も変わりません。

角居せんせいとサンちゃん 何かお話してるみたいです。 実際話しかけてあげているのかも? 「どうちょうしわ?痛いところないかい?」てな


今日の引手は担当の 嘉堂さん!ご存知障害のスペシャリスト。こんな素晴らしい方に担当されエスコートされるサンちゃん 幸せものネ

美しく毛艶の良い素晴らしい肢体。只馬格からか?迫力は同い年の宿敵のライヴァル「ワイルドフラッパー」が勝ります。その迫力からか?断然の1番人気。サンビスタは2番人気です。しかし、欲目でなく能力は拮抗しており、後ろからジックリみながら差し込めるサンビスタの方が有利だと思います。