イメージ 1
本馬場に出てきてからは、掛かる処無く。 落ち着いています。
逆に、ゲートの出は良いとされていたのに、ふわっと出て二の脚も付かずに後方から。 先団には着いていけずにゆっくり後方から・・・コーナー手前から追い上げていきます、コーナー大外から脚を伸ばすのはいいのですが、どんどん外へ追いやられ膨らんでしまいます。 脚を伸ばすのはいいのですが、外へ膨らむロスで順位は変わらず一番外で直線を向え水口JKが又追い出しますが、前脚が伸びないホームで硬い走法。 残念ながら、あきらめてあとは流してゴール。 12着でした。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ステイウェルは、全く単調にマイペースなタイムで終始してしまった残念な結果。 上がり37秒台にはがっかり・・馬がダメなのでしょうが、2の脚をつけて好位置を取りにいけない騎手・コーナーを綺麗に曲げれずどんどん外へ膨れる騎上。 サラブレッドは遺伝より前向きに走るのですが、あくまでも操るのは騎手。 余りに酷い騎乗に感じてしまいました。 唯一、勝負にならないと追うのを諦めたのはいいと思いましたが、騎乗フォームもイマイチ。
イメージ 8
イメージ 9
直線 伸びないフォームを観て、単純にダートなのかな~あと思いましたが・・・そんな単純なものでもなさそう。次、水口さんが乗られるのなら、きっちり動かして・コーナーもちゃんと曲げてください。 最後までドルチェ10着・ステイ12着と併せて走りましたね。 僕の本命◎と対抗○ですよ・・しかも、この2頭はPOGの秘密兵器だったんですけどネ~(^^;) 頭を抱えてしまいます