ユニオンOCが当歳馬を落札 
2日目は当歳馬102頭(牡馬81頭、牝馬21頭)が上場されました。馬は非常にバランスの良い優駿ばかりに見受けましたが、うち23頭(牡馬20頭、牝馬3頭)のみ落札。売り上げ総額は2億610万円で、落札率は22.54%と昨年の23.45%を更に下回りました。
活気の無い市場でしたが、ヒップナンバー394大典牧場のサンタママ’10が盛り上げました。
凄い。ユニオンOCが一番馬を競り落とした!!チョキ と喜び勇んで・・・・陣営へ謝辞を  1740万で落札
イメージ 1
その後ろでは、更なるセリ上がりが「395サンターナズソング’10」が2000万円の大台に!!
競り落とした興奮で、その模様は存じ上げませんが・・村上雅規氏生産ですね。昨年は、ユニオンOCも落札させて頂いた記憶がありますね。 少しでも市場を盛り上げる一翼を担うのは善いことではないでしょうか?
しかし、JRAご一行様はセリには参加しておられませんですね。どうしちゃったのかな?そっか~日本中央競馬会さまは即戦力の1歳馬でしたねww。
イメージ 2
落札後、ビシッと立ち姿を決め続ける「サンタママ’10」  写真撮影中 カメラマンさんから、お褒めの言葉が
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   早速 中村統括が、会場に居られた「藤原師」にお声が   けして、落札馬を見て頂いた様子です(*^_^*)
 
素晴らしい 馬体・顔付き・気性 と感じました       正しく 心技体
イメージ 5
イメージ 6
彼らがターフで活躍するのは、丸2年後ですが・・・ 待ち遠しいですね~
明日からは、今回の訪道で観てきた即戦力を紹介いたします(’◇’)ゞ