ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆ -339ページ目

TAS2013☆マツダ ブース




マツダのコンセプトカー

【雄(たけり)】


それを市販化したのが

新型【アテンザ】

ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112170000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112170001.jpg
アテンザが発売された時は
【雄(たけり)】との違いに
がっかりしたけど


推奨パーツメーカーの
エアロ装着すると
なかなか(*^-^*)


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112180000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112190001.jpg





ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112200001.jpg





ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112190000.jpg
あくまで
参考出品車だけど

レカロに
5点式(?)シートベルト装着車


自分が過去、唯一
乗った(所有した)マツダ車


特別仕様車
【カペラ・ヨーロッパ】も
レカロシート(2座)や
イタボラ ステアリング標準で
当時不人気の5ドアHBで
1.8L
NAのSG-Rベースだったけど
結構良かったんだけどね





ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112210000.jpg
アテンザWAGON
KENスタイル・エアロ装着車
(参考出品車)



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112280002.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112220000.jpg


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112290000.jpg


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112230000.jpg









CX-5
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112240000.jpg


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112240001.jpg


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112250000.jpg


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112250001.jpg


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112260000.jpg


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112280001.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011112280000.jpg




実は
今日 今朝起きたら
以外と調子良かったんで

会場案内図みてたら
いってないブースがあったんで
行こうかな!?と思ったんだけど
(^_^;)


午後になって
くしゃみが止まらず発熱
行かなくて良かった

TAS2013☆ホンダ車




東京オートサロン2013

ホンダブースのメインは


N-ONE

自分も東京モーターショウで
コンセプトカー見た時は
良いな~と思ったんだけど

ラジエターグリルに
変な仕切りのデザインが加わっちゃったから……

あれで全然 イメージ崩れた



その中でも
今回注目を集めてたのが

無限N-ONE・Racing
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113480000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113480001.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113470000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113500000.jpg
ちょっと
CITY-TURBOⅡ【ブルドック】にも見えなくもないけどね



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113490000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113490001.jpg



他 ホンダブースでは

★無限CR-Z

★CR-V

往年のレーシングカーの展示


ただ
探したけど見つからなかったんで
設置されてないと思うんだけど

パンフレット配布の
インフォメーションが
ホンダには無かった……
……気が(+_+)






ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113140002.jpg
KEIHIN・HSV
(BRIDGESTONEブース)



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113140000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113150000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113140001.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113160002.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113170000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113160001.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113180000.jpg









RAYBRIG・HSV
(スタンレー電気ブース)
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113250000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113340000.jpg
ちなみに
RAYBRIGブースMCは

初代(96~98?)に
RAYBRIG-RQとして活躍した
【篠崎ゆき】さん


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113350000.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011113360000.jpg





HSVはホンダブースに

オートバックスHSVが展示

お疲れさまでした&衝動買い




本日
東京オートサロン2013来援の
皆さん
お疲れさまでした

会場が例年の1.5倍以上になり
正直いつも1~8ホール移動するのですら大変なのに
9~11ホールも丸々
展示スペースに使うとは…

嬉しい反面
こんなに帰路が辛くなるとは


完全に
上半身と下半身が
別人みたいに なってる
ぢゅんぢゅんです。(+_+)

やはり
22時間仕事で殆んど寝てない上に
仮眠60分程度の強行軍で
広大なスペース&人混みに
アタック仕掛けたら駄目だね
(+_+)(+_+)(+_+)



明日・明後日
来場(来援)する皆さん

あと2日間
きっと今日以上に
大混雑 必至だと思いますが
気を付けて楽しんで下さいね



ちなみに
【F】とか【W】で
福袋かツナギあれば買おうかなって思ってたんだけど
不景気の影響か
殆んどオリジナルグッズ販売してる
ブースも少ない気がした



ちなみに
ファン代表のMPさんが お慕いしてるRQさんが
出演しているブースですが

ガラガラ抽選クジ
始めは1回500円が
最終的に5回/1000円で
閉館時間20分強行延長も
結局
3等以上は出ないで
お開きになりました。


明日・明後日 行かれる方何か明日以降
当選確率をupさせるみたいな事言ってたし頑張って
10万円分商品券か
ゲーム機 当てちゃって下さい
(*^^*)




いつもは
行かない行かない言ってても
結局 翌日も現れてしまう自分ですが
(^_^;)

今回は99.9%
家で死んでます

ってか
これで帰って家のドア開けたら
きっと倒れます……

(20:39帰宅して12分経ちますが…倒れてないけど)(笑)





そうそう
タイトルの衝動買いですが
そんな倒れそうな状況にも関わらず
本八幡駅の乗換の書店で偶然 目に止まった品物

手にとって
迷う事なくレジに直行したんだけど
買ってから品物良く良く見て見たら
作品の時間が何処にも書いてない…


もしや…
作品の粗筋紹介や
制作秘話などを纏めただけのDVD!?


ただ
講談社発刊のDVDなら
大丈夫かな
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011120330000.jpg



創刊号は
かなりお買得
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013011120330001.jpg




また
今日
東京オートサロン2013で
撮った画像100枚以上ありますので
頃合いを見てブログ更新するか
面倒くさくなって闇に葬るかします
(^_^;)



あと2日皆さん
楽しんで行って来て下さい