すたみな太郎 行って来たとさ♪ | ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆

すたみな太郎 行って来たとさ♪


今日は去年の12月以来
久し振りに【すたみな太郎】に行って来ました








骨折もあったし

内科からも食べ過ぎを注意されてるんで
今日の為に
一昨日5/17(日)の夕飯から断食‥‥気味で
訪れた ぢゅんぢゅん♪















‥‥と言うのも
【すたみな太郎】は昨日から
不定期に開催される
平日ランチ時間無制限
(一部 店舗は除外)

5月18日~7月10日まで







自分も
昔みたいに食べないけど
火を通す事  考えると通常90分だと

最後デザートとコーヒー飲みながら ゆっくりする時間が限られちゃうんで
時間無制限期間は嬉しいんだよね








ぢゅんぢゅん♪
すたみな太郎では基本的に牛は食べません

理由はさておき







期間限定メニュー
豚肉の八丁味噌焼き

(まぁ~焼くのは自分達なんで正確には
豚肉の八丁味噌漬けの気はしますが)(^_^;)








アップルポーク

メニュー登場の頃には
豚肉一枚一枚丁寧に皿の上にひかれ
すりおろしリンゴのタレが
まんべんなく  かかってたんだけど








でも
美味いから 許す(^_^)









お寿司も
いつの間にか
ディナー専用メニューの海老が登場!?




てな訳で
二皿目は こうなる







すたみなカルビ スープ



なんだけど

完全に ネギ星人と化してる
ぢゅんぢゅん♪


良い子のみなさん
食べ放題とは言え‥‥ネギの入れすぎには注意しましょうね(笑)




デザートのアイス
【ストロベリー】
【プリンアイス】



【オレンジシャーベット】
【メロンシャーベット】
【フローズンヨーグルト】



やはり
胃が小さくなってるとみえて
昔に比べたら あまり食べられなかったけど

満足満足(^_^)










この後
近くのイオンモールに行ったら

【埼玉県警音楽隊】が
20~30人体制で楽器演奏を奏でてましたが

やはり
最近は警察官の女性もお綺麗な人が多い
さすがに三社祭 番外編みたいに写真は撮れなかったけど(笑)






そうそう帰り際


水素ステーション 発見



土地や立地条件の問題も あるんだろうし
なんで こんな所に‥‥って感じの場所でもあるんだけど


いままで
有明コロシアムの近くでしか見たことなかったけど
着々と未来に向かって行ってる証拠だね











トヨタ 【ミライ】も
受注に対し生産が追い付かないみたいだし

近未来中には
ホンダ【FCEV】も発売予定だし
こういう水素ステーションが益々増えるんだろうね