間違いなく3600円以上は遣ってる | ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆

間違いなく3600円以上は遣ってる



地元の
セブンイレブンに半月ほど前から設置されて以降

仕事明けや
仕事中に利用しない日はないくらい
自分的には大ヒット!!


これ飲み始めたら
缶コーヒーや
マックのコーヒーなんぞ
飲めなくなっちゃいました



いまは暑いんで

レイコー専門(^_^;)(笑)
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013070305410000.jpg
冷凍食品や
アイスクリームコーナーから
氷入りカップを持って来て
レジにて購入

R(レギュラー)100円
L(ラージ)180円だけど

R(レギュラー)は未だ購入した事ありません


あとはレジ横に設置されている
コーヒーメーカーで
説明書きにそって操作するだけ
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013070305430000.jpg
ガムシロも
ポーションも
蓋もストローも機械の横に置いてあるんで
入れ放題!!(笑)


ぢゅんぢゅん的に
仕事明けは
ガムシロ×2
ポーション×1

ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013070305460000.jpg

仕事中は
ガムシロ×2
ポーション×0



ただ
今まで朝6時自宅に帰って来て
シャワーを浴びて速攻寝てたのが
これを仕事明け飲むようになってから

AX【スッキリ】が終わるまで寝れなくなってしまい
目覚める頃には17時