怖いもの飲みたさ…
普通に
純米酒かな?~って
思いそうだけどね

あの~
JTさん
何でも作れば良いもんではない気が

しかも
しっかり【大関】と共同開発…
普通に大吟醸酒
作った方がいいって

今日
仕事明け 24時間営業の
ディスカウント スーパーで
78円だったから
怖いもの飲みたさで買って速攻飲んだけど
2回目は間違いなくない
(+_+)(断言!)
あんまり
JTの飲料って知られてないけど
自分的には
ビタミンいっぱい入った
(正式な品名は忘れた)(^_^;)
炭酸飲料とか桃の天然水とか
結構 好きだったんだけど
さすがに
ネタが尽きたかな…!?
まっ
何処かのメーカーみたいに
懐かしの炭酸飲料復刻版に頼るのも考えモノだけどね
Fパンチ 飲んだけど
美味しくなかったし…(+_+)