junjun1215さんのブログ -665ページ目

別宅って凄いだね~

雨の中Sちゃんちの別宅に着いたらなんと温泉つきマンションの五階でした。雨にけむって借景ながら絶景ポイントが窓の外にひろがって私のテンションはあがり続けた(無駄にテンション高くするな)って片付けるBちゃんに(鉄火面みたい)とは無論言えないが時折彼女は鉄火面になります。先ずは横にならされて一休みを命じられ大切にされました。でもお腹がすいて吐き気がしてきたけど良いのかな?…問題ないらしい。先ずは目を閉じて病人をやりましたが何か食べさせろッ…食べたい!晩ごはんは大好きな常夜鍋にいかと牡蠣も入れての豪華版だった!美味しいから沢山おかわりしたら皆の視線が??また小さくなった私でした。

箱根湯本までお泊まり

調子が良くない私をSちゃんが週末箱根湯本にある別宅に連れてくと準備してます。Bちゃんが同行、S兄が運転してまもなくでますがいつも周りの人に助けられる私は小さくなります。私の様子をみて瞬時にあれこれ行動できちゃうS、Bちゃんは(天使に見えるでしょ)と言いますがならさしづめ私は堕天使かい?荷物を積み終えたら走るからトイレにね!Sちゃん、私は成人なんで指図はちょっとデスよ。聞いてないンですねまったく…トイレいってきます~よ

お元気じゃないなぁ

プレゼンは合格でしたが、小春日和の穏やかな1日でしたが、周りの誰とも仲良くしましたが、久しぶりのバイトも笑顔でこなしましたが…エネルギー不足か低血圧故かただのナマケモノなのか悩みます。今日はもう眠ることにしてだらだら音楽を聴き眠気がくるのを待ちますよ。今日の先輩たちは私やみんなに温かな見方をしてくれたからみんなは幸せな気持ちで乾杯しました。ありがたいですね素直に