別宅って凄いだね~ | junjun1215さんのブログ

別宅って凄いだね~

雨の中Sちゃんちの別宅に着いたらなんと温泉つきマンションの五階でした。雨にけむって借景ながら絶景ポイントが窓の外にひろがって私のテンションはあがり続けた(無駄にテンション高くするな)って片付けるBちゃんに(鉄火面みたい)とは無論言えないが時折彼女は鉄火面になります。先ずは横にならされて一休みを命じられ大切にされました。でもお腹がすいて吐き気がしてきたけど良いのかな?…問題ないらしい。先ずは目を閉じて病人をやりましたが何か食べさせろッ…食べたい!晩ごはんは大好きな常夜鍋にいかと牡蠣も入れての豪華版だった!美味しいから沢山おかわりしたら皆の視線が??また小さくなった私でした。