スカイ・コバルト・ダ-ク
ベィビ-・ミッドナイトといえばブルーが連想できるが今日既に3つ違うブルーを見た。朝起きたらテ-ブル一杯に牡丹の大きな花が散って場所を埋めててこりゃ朝からダ-クブルーな気持ちになりました眠る時は部屋中牡丹の匂いに包まれてふあ~ッとしてたのに今触れたらすべて散ってしまった。以前木蓮や椿の時も散っていくのは見たけど牡丹は一晩で散ってしまったとはトホホです。窓の外はスカイブルーの晴れ日だったけどなんだかね今ここから見る空はコバルトブルーで違いはスカイより、より濃いブルーな色で曇り一点もないという感じあくまでも感じですが黄昏時ならトワイライトブルーだね。さらにミッドナイトになるんだろうけどグラデーションは気に入ってるけど一気に散るのは気が滅入ってダ-クにもなるね座ってるこの草のいろはミントグリーンあっちはモスグリーン…ここはグリーンシリーズか、その中でお稲荷さん食べてる色気ない私ですが隣の人はバケットサンド食べてるの!う~ンそれ食べ鯛、鯛です。
トムハ ンクス~
私は面白いと思ったけど人それぞれで喧嘩腰にならんでも映画だよ映画だから人生語られても私しゃ無宗教困った時だけの信者ですしね困ったもんだね。気まずくてお茶もしたくないからと言われて途中解散になったけど(映画の感想ごときでね)気分変えてまた乗り越してベンチに座ってきたよその後少し飲んで食べて解散したけど基本私はトムの作品はなんでも見てきたし映画は娯楽だもの社会ものでも心理ものでもサスペンスでもコメディでもサイコだとしてもね!ドキュメントはやや感傷的にとらえがちだけどだとしても喧嘩になるよな人選したあの子はやはりただの知人と言う訳で…格下げだよ私の中では映画って楽しいですね~デスヨ
隊長、無念です
みんなで昼ごはんしてたらそこのTVに山本くんが写メ撮るときの音?やゴルフのスイング音を真似してて迷わず拍手した時あれッと思った…なんでなんで出てるのさ番組表に名前なかったから陽炎しか予約してないよ~友だちが見たからいいべよって言うけど違いますからドラマも素敵だけど彼は バラエティーも手抜きなく全力投球で素顔がみれますッ…残念無念でござった土方隊長ぉ