難しいわ日中交流!
さっき手紙をもらいました
平仮名だけの文面ですがしっかりしたものでお兄ちゃんが言うところの外国人学校のNo.2の実力はあると見ました!日本に来てからお世話になったお礼と明日からの東京観光とディズニーへの期待とお願いしますと書いてありましたね私はジーンときたですよ11歳の中国娘がこれを書いた事にねあんな最強で私たちを寄せつけないオーラを放ってた姪が
お兄ちゃんに言ったら私たちの反応が(意味わかんない)事だけどそれでもニッポンのおばあちゃんやJちゃん(私ね)に逢いたくて来たんだからねー何だか私たちの理解度が不足だったようで従姉妹たちに今日明日はビックリしないで過ごそうと提案しましたがその矢先又々
発生で簡単に中国文化?中国習慣?とは馴染めないもんだとため息です
だめだよねまったく私たちって~頑張りまっす
平仮名だけの文面ですがしっかりしたものでお兄ちゃんが言うところの外国人学校のNo.2の実力はあると見ました!日本に来てからお世話になったお礼と明日からの東京観光とディズニーへの期待とお願いしますと書いてありましたね私はジーンときたですよ11歳の中国娘がこれを書いた事にねあんな最強で私たちを寄せつけないオーラを放ってた姪が
お兄ちゃんに言ったら私たちの反応が(意味わかんない)事だけどそれでもニッポンのおばあちゃんやJちゃん(私ね)に逢いたくて来たんだからねー何だか私たちの理解度が不足だったようで従姉妹たちに今日明日はビックリしないで過ごそうと提案しましたがその矢先又々
発生で簡単に中国文化?中国習慣?とは馴染めないもんだとため息です
だめだよねまったく私たちって~頑張りまっす
結局コンビニか
おやつが在庫切れで仕入れに出かけた中国コンビとママがーオムスビとチキンと海老フリャ~をメーカー別にたっさんお買い上げ
実家においては有り得ないもん目にしてギョッとなったんは私と従兄弟&従姉妹&伯母ちゃんでテーブルから目が離せませんよ
食べたいもん買ったけど何か
目線がね高圧的ですもんねチッとなりましたよ
しかも海苔は紙みたいから剥がしてとシャケとご飯ばらして食べてるしオムスビじゃないしーならシャケ焼いたらって話じゃないか
朝からね嫌みな娘で悪りぃね結果一日二回はコンビニ通いに決定~だそうです
私は私、部屋ん中でライブ三昧といくわ
お兄ちゃんが(ディズニーで楽しくやろう)と気をつかってるくるのもヤダデスヨ私が未熟だとママが目線で語ってるのはムカツク
実家においては有り得ないもん目にしてギョッとなったんは私と従兄弟&従姉妹&伯母ちゃんでテーブルから目が離せませんよ
食べたいもん買ったけど何か
目線がね高圧的ですもんねチッとなりましたよ
しかも海苔は紙みたいから剥がしてとシャケとご飯ばらして食べてるしオムスビじゃないしーならシャケ焼いたらって話じゃないか
朝からね嫌みな娘で悪りぃね結果一日二回はコンビニ通いに決定~だそうです
私は私、部屋ん中でライブ三昧といくわ
お兄ちゃんが(ディズニーで楽しくやろう)と気をつかってるくるのもヤダデスヨ私が未熟だとママが目線で語ってるのはムカツク
ザラッとした日々
実家で過ごすのも六日ともなればね上げ膳据え膳にも陰りがでてくるのは否めませぬー違います今年だけはと訂正します
テーブルに上がるお皿がはんぱなく多種多様で日本のお正月というよりか無国籍に近く居酒屋料理風と想像しておくれ(誰にともなくです)中国娘はすき焼きの肉は和牛は中国にないから、椎茸は日本の食べたことないから、アスパラは匂いが中国と違う
以上の理由で却下
毎日最強ぶりが更新されて周りは平静なふりしてカルチャーショックを隠して笑顔いっぱいなのねー疲労MAXでもね可愛い声で(ましっ)
と叫ばれるとバァバメロメロ
因みに(ましっ)はまぁまぁイケルじゃないかというクラスらしいわ私も貴女が(ましっ)とおべんちゃら言ったら即却下されてーキチンと覚えてからおっしゃい
お姉ちゃん口調で言われました
最強でない
テーブルに上がるお皿がはんぱなく多種多様で日本のお正月というよりか無国籍に近く居酒屋料理風と想像しておくれ(誰にともなくです)中国娘はすき焼きの肉は和牛は中国にないから、椎茸は日本の食べたことないから、アスパラは匂いが中国と違う
以上の理由で却下
毎日最強ぶりが更新されて周りは平静なふりしてカルチャーショックを隠して笑顔いっぱいなのねー疲労MAXでもね可愛い声で(ましっ)
と叫ばれるとバァバメロメロ
因みに(ましっ)はまぁまぁイケルじゃないかというクラスらしいわ私も貴女が(ましっ)とおべんちゃら言ったら即却下されてーキチンと覚えてからおっしゃい
お姉ちゃん口調で言われました
最強でない