junjun1215さんのブログ -525ページ目

恋空みました

ディズニー一日目はバイキング料理も美味しくみな満足な夜を迎えました実家に電話したらそっちかいと伯父ちゃんに笑われましたが楽しいのは当たり前だし中国娘はエヘラエヘラしてミッキーと2ショットしてるし傍らでお兄ちゃんがパシャパシャだしあたいはセッティングに目がまわりそう!!お昼はビーフシチューにドリアとチキンを三人でわけて食べたから夜は勝手にお食べ~バイキング音符お兄ちゃん超ご機嫌音符さっきまで恋空をみてしんみりしてましたが名前がわかんなくて(主役の二人)脇役をみながら上手いねの連発でかなり気に入った模様でした明日にそなえてストレッチしてます確かに身体が軋んでるわね明日も楽しいように!!恋空に泣けたお兄ちゃんに萌えだわ

明日はいよいよ

ディズニーランド音符相模原の従姉妹んちにお泊りして朝送ってもらうのさウキウキしてんのは私と姪と二人かい!?お兄ちゃん三日間でランチ三万!?もっと!?(ディナー入れたらきついかもね)(ランチだって)お兄ちゃんとの闘争は続きますちゃっかりなんか買ってもらうつもり音符以前ディズニーシーで食事したらケーキに花火が綺麗だったと話したら期待してるしー姪は段々日本人に近づいてきたけどたまぁに(私の国の中国では~)いっせきぶつのが難といえばね(愛国心と)11歳に言われてもあなたは日本人ですよ!?今日もホテルの中華を食べて(ましっ)とかましてウエイターが!?だったし苦難は続きまぁす音符

入谷にて

おそれ入谷の鬼子母神!?入谷のホテルにお兄ちゃんと姪と泊まってます姪は今夜実父と食事してちよっと興奮気味でさっきからおしゃべりが止まりません。離れたとこから親子対面を見ながら食事したけど私よりお兄ちゃんが緊張してたわね娘の気分?ナイフとフォークの使い方にヒヤヒヤだし何話てるか気にかけててまるで娘がお見合いしてるみたいな状況!?親子の縁は時間を超えてー姪の本物の笑顔を見た気がしましたが複雑ですね明日は浅草へ~お土産音符