小さい時からずっと、、、 | junjun1215さんのブログ

小さい時からずっと、、、

私は今日までデング熱のことをテング熱だと思ってました。会社で話題にあがってて怖いなって同期が話してたんですがそりゃあはっきりとデング熱とね それでもテング熱と言ってるんだと思い込むわたしは、、、なんで蚊を媒介としたものがテング熱なんだろと聞いてしまった叫び呆れられましたですドクロ 無知とは恐ろしい