やっと過ぎました | junjun1215さんのブログ

やっと過ぎました

短かな五日間だったかな 構えすぎで頭から身体までガチガチでした 次の週はよりなめらかにいけますようにニコニコ 歓迎会で一曲歌いました~久しぶりだったな 明日はエナジー補給にでかけます。