従姉妹の赤ちゃん | junjun1215さんのブログ

従姉妹の赤ちゃん

ニコニコ 女の子が誕生です 。無痛分娩だったので和気あいあいの出産で私もこんなお産がしたいもんだなと従姉妹に話したら そうねそのほうが体力温存になるしだってニコニコそうよねそうよねなんかうれしくなってきた~~(ン十万貯めておくんだよ)  ン❓❓