チッ!!! | junjun1215さんのブログ

チッ!!!

今夜の食事会パス・・・無慈悲な残業(アシストなんだけど)この寒い時期残業終わるまで待ってはないもんねでも心優しき同期の差し入れで勇気100倍(ムダに)ニコニコあぁ同期の桜?!