うぅう寒っ | junjun1215さんのブログ

うぅう寒っ

帰り道あんまり寒くてなみだポロリ・・・マスクの中はほんわか音譜でもねロボット歩きカゼでも冬はこんくらい寒くてもいいんだ(たまにだから)・・・・我が家はいいなせまいから暖かだニコニコ