温まったわ | junjun1215さんのブログ

温まったわ

安上がりな身体が温まる方法のひとつだけどエース級と思ってるのが鍋料理だわ帰りに同期とちょいと寄って食べてきた。同期の希望でチャンコ鍋---初めてだったけどアサリや牡蠣がうれしかった。クセにはならないけど(笑)天気予報通り雪でしたね明日はどうでしょうか?