目が覚めたら | junjun1215さんのブログ

目が覚めたら

今日の映画は泣けて泣けて疲れすぎてそれでもお腹いっぱい晩ごはん食べて平和を享受しつつ眠ってしまった私です。母に電話して勝ち誇ったらあっさり撃沈・・・すでに先週岡田くんを観てきたってさ良かったってほめてた。