明日は | junjun1215さんのブログ

明日は

仕事たまった感がひしっとね同期情報だけど・・・で明日午後から出勤です。咳の間隔が長~くなってきてるから頃合いだわニコニコなんかの拍子に貫禄ある咳がとまらないんだけど途中病院に寄ってさ善処してもらおう・・・善処できるはず???