同期が帰って・・・ | junjun1215さんのブログ

同期が帰って・・・

久しぶりに同期数人がご飯食べにきたニコニコ映画の話が盛り上がってまたみんなで行こうと約束してしまった。約束したんだ・・・バカだ絶対叫び実は苦手なんだ団体行動叫び映画観た後の遊びはいいんだけど叫び友人に話したら(みんな知ってるさそんなこと・・・)そう???みんな大人ね。