間にあわなくて | junjun1215さんのブログ

間にあわなくて

あと少しってとこで間に合わず残念でした。明日午後イチでいくよこの映画は同期とみるんだニコニコチケットなん買わず行きたいとこだけど買ってしまったわ必ず明日みたいからね日曜は日曜の楽しみが・・・TDLニコニコ私はドナルドダックが大好きなんだ小さい時からね混むと思うけど覚悟してグッド!