肌寒い | junjun1215さんのブログ

肌寒い

寒かったり暑かったりね今朝は特に寒かったね 来週から大型連休なんで計画たてながら計算しながらワクワクもしてるの ♫母も負担するって言うけどやはり多く出してあげたいからさ実はね連休後半に東北地方に桜を観に行く計画なのさなんと母念願の弘前城や十和田湖まわってくる予定にしてます。温泉に泊まりたいから探してさまだまた空いてたね。これからは母と一緒にいろんなとこに行ってノンビリ過ごしたいと思ってます一石二鳥どこじゃないほどのメリットありなんだこれが(笑)行けるうちにドンドンです。



iPhoneからの投稿