親孝行1 | junjun1215さんのブログ

親孝行1


昨夜は母の部屋で眠りました。母は素敵なベッドで私はお布団敷いて地味に今夜もそうです(笑)母は松葉杖のガッチリしたのを使いこなして進化してました。伝い歩きもできるしリハビリも順調らしいと聞いてたけどやたらと私に手伝わせるので伯母ちゃんが耳にそっと(甘えてるのよ) いいのよ親孝行にきたんだからって答えてほめられました(笑)


iPhoneからの投稿