まもなく到着です | junjun1215さんのブログ

まもなく到着です

あと少しで実家到着です♫親孝行したい時には親は居ず---なぁんてメールくるんだよ(笑)しかと母親孝行してきますがなんか急かされると不安になったりしますね先を急ぐようなね 友人が親孝行もっとするからって言ったの自分からじゃないのってさ そうなんだけどあれっと思ったのさ 月曜までがんばります♫




iPhoneからの投稿