春みたいだったね | junjun1215さんのブログ

春みたいだったね

あまりに昨日と違いすぎて頭が痛くなった私です(笑)うららかな一日でした♫つけ麺食べたくなって結局食べちゃったしついでチョコアイスもいったわゲンキンでしょ?!同期がそういうからそうなんだと思うなぁ私より私を知ってるって気味が悪いけどやけに自信たっぷりで語る同期たちでした。善き人たちなんだけどたまに怖くなりますね。




iPhoneからの投稿