鰈 | junjun1215さんのブログ

引越しの手伝いのお礼にと冷凍の鰈を8切れもらったけどえっカレー?(ううんカレイよ鰈、お魚あげるから)・・・好きじゃないなぁ から揚げいいよって大雑把にビニール袋でどんと持たされたえっ聞く耳もたない知人だなドクロ 昨夜は疲労困憊につきテレビみながら眠っちゃいました真夜中あわててテレビ消してまた・・・苦手の月曜日はクリアできたからホッとしたね明日からもっと元気にいけそうだグッド!