中国の人に悪いだろ!
中国流だそうでびつくりしました
マジで
あまりの事に意味なく腕をグルグル回して体操しながらチラ見しました
ご飯やお料理のお代わりしていいんですが明らかに無理だよってくらいなのに敢行します結果当然手付かずで残しますがー中国では作法にかなってるんだって
カレーでもそう、焼肉屋でもそうでした浅草でも山梨でもそんときはお欲張りな子供ちゃん
と思っただけだったけどね実家ではなんせ国賓待遇なのよ(良いから良いから残して~)マジで
おいママ
いやさオバァこれで良いのか
今日の年越しー伯父一家にお披露目ですがね貴女のお孫様ですよ私は傍観者でいますが伯父ちゃんはいかがされますでしょうか
知らんわホント
マジで
あまりの事に意味なく腕をグルグル回して体操しながらチラ見しました
ご飯やお料理のお代わりしていいんですが明らかに無理だよってくらいなのに敢行します結果当然手付かずで残しますがー中国では作法にかなってるんだって
カレーでもそう、焼肉屋でもそうでした浅草でも山梨でもそんときはお欲張りな子供ちゃん
と思っただけだったけどね実家ではなんせ国賓待遇なのよ(良いから良いから残して~)マジで
おいママ
いやさオバァこれで良いのか
今日の年越しー伯父一家にお披露目ですがね貴女のお孫様ですよ私は傍観者でいますが伯父ちゃんはいかがされますでしょうか
知らんわホント