ひぇ零度って~ | junjun1215さんのブログ

ひぇ零度って~

空気入れ換えで少し風をいれたらね零度でした!!冷気が鼻から抜けて涙になりましたポロリな感じね息抜きに向かいのマンションの明かりを見てますが寒そうだわ白々しくてオレンジ色のがぬくぬくしいね向こうから見たら赤煉瓦色のカーテン越しの明かりだからぬくぬくしい筈!!どうよ!!ふと見上げた窓があかあかしてたらニコッとしたいでしょ音符私はしたいッ雰囲気から入るたちだもんー実況しながらSちゃんとかれこれ15分真夜中のおしゃべり音符ブルーチーズ食べてむせて咳込んだら風邪の咳と勘違いして冷たく(寝なさい!!)油断したらチーズの匂いにやられたわでもたまらないのよブルーチーズ眠ります歯磨き後に音符