サパークラブデビュー
忘年会ー昨夜はサパークラブ貸し切りで飲み物とそれに合わせたおつまみとポトフが・同じ課だけだからこじんまりながら顔だけ知ってた人と話を沢山できました・大概は仕事話はしないのに(経験上)語る、語るでもち聞き役ね夢と言うか志と言うか語るんですね
女性が半額でしたが人数的に当然かなカラオケ設置してないのも話が弾む要因と見ましたー帰宅したら悲劇が待ってたよ
録画時間違っててガクッ
これから仲良し宅に出かけますたかが5分といえども観ずばなるまい
ついで髪切りとチーズ買いも
晴れてますが冷え冷えで何食べよ
女性が半額でしたが人数的に当然かなカラオケ設置してないのも話が弾む要因と見ましたー帰宅したら悲劇が待ってたよ
録画時間違っててガクッ
これから仲良し宅に出かけますたかが5分といえども観ずばなるまい
ついで髪切りとチーズ買いも
晴れてますが冷え冷えで何食べよ