キャッ~ええの?
ボーナスじゃないけどお餅代にしてよお餅くらいは食べてよーハイ食べたかったデスヨお餅
うれしいなお餅代かお餅代って言うんだ
現金な私は働くッ働く絶え間なく~お掃除だろが郵便物配達だろが予約入れだろが
喜んで~状態でした今一息ついたらー有り得ないわ隣の社員さんがいつも力隠してたの
わぁ違いますよ(言いながらも虚しいわ)そうなのよアルバイトにはアルバイトの本分があり決して出過ぎず邪魔にならずに徹してるものコレ先輩方の知恵袋ですでもお餅代って可愛いい表現じゃない
気がデカクなったからポチッと押しちゃいますか?それとも先送り?お餅=DVDですが