くつろぐくつろぐ | junjun1215さんのブログ

くつろぐくつろぐ

明日は休息日音符カマンベール食べながら杏酒少しでひとり酒しながらローレライ観てるけど内容がヘビーで座り直したわ戦争ものだし鏡を覗いたら眉間にシワがねあらぁ指先で伸ばしたけどどんだけヘビーかね察して下さいな(誰に!?)私のこれは誰かさん宛に書いてるから意味不が特徴かな親愛なるJ様~や愛しのJ様とかね結構続くもので私の覚書!?行動記録的なもんだわ先週何したか何食べたかとか約束事やらねたぶん明日は雨模様だから巣篭もり準備がはかどると予想音符レイニーブルー