言の葉 | junjun1215さんのブログ

言の葉

偉い先生が(ことのは)連発してるから(ことのは)とは何だ?途中から聴いたから何?流れからようやく言葉の事だとわかったが男の人がさらっと言の葉ってね普段使わないよねって思うわー文章書きの人は使うかねきれいはきれいだけど短歌やらに合うかな無知な私の意見でした!これ聴きながらまとめあげるって金縛りになるわ産みの苦しみ(知らんけど)的なー曇り空ながら生暖かくずばり変な天気で勉強日和って事でした音符朝ごはんは玉子かけでにぜん+ツナオムレツ+葡萄完食!!