気分上々ハハァン | junjun1215さんのブログ

気分上々ハハァン

いやぁ久しぶりな身も心もごっきげん日和に音符音符小春日和の今日この頃みなさまいかがお過ごしですか!?誰に話しかけてるか気にしないでね独り言ですよ一人暮らしの必須事項その1です窓を開けながらオハヨー着替えたらこれでいい!?壁で微笑む天使に&ドアを閉めながらじゃあね~受付に行ってきます~帰りはこの逆でね音符一人暮らしのみんなは無言かな私はずっとこの調子ですねでね今日は小さなケーキでロウソク二本二回目記念!!待てば海路の日和あり!?穏やかな勤労感謝の日でしたね仲良しと二人でプチパーティーなんせあなたの知らない世界に漂ってますから秘密なのだ!!明日からは試験勉強突入なんで今だけハハァンアップ祭日らしきおめでたい一日じゃなかろうか音符