秋なのかなまだかな | junjun1215さんのブログ

秋なのかなまだかな

なんだか街が白く白くなってきて秋かなと短かった夏でアッという間もなかったな去年とは違うのはわかってるけど変なの!本でも読めってか灯火親しむ秋だよと会社の人がサラッと言うから格好良かった普段言わないよね灯火だよ、またまた無知なだけなのか?週末お楽しみが待ってるのにいまだひとつ私の中での盛り上がりに欠けてやはり変ですよ朝から夕方まで海をみていたら改善される気がしてみんなにいつに決まったか連絡したらどひゃほんとの月末だってバイトも28日迄だからこの日以外にないって日に決定でした後はお天気だねせめて朝焼け夕焼け拝まないと海まででた意味がないよね海の家なんかなくても我慢できるからお天気だけ頼みますわポンポンと手を打って夜空にもお祈りしていつもの神頼みです和洋折衷だけどお祈りする心がタイセツ!!まずは明日天気になれ