まばらなんですが
会社に人が異常に少なくてアレなんですがサボっていていいよっていわれてもアレなんで皆様の回りをいかにも機能よさそうにアレしたりコレしてるうちに正規の休憩中だす!アレとコレで行動全部表せるのに笑えるさ友達は(もっとアレコレせねば給料泥棒だね)わかってるさキチンとアレコレします隣に家族写真がくすんでちょこんと…やりましょう全部のくすみをとりましょう休憩すんだらピカピカにしておきます誰も気が付かなくても良いのよ見渡したら大抵飾ってるなキャ~アメリカみたい(映画の中でみたし)終業まで仕事ができたできた!