もう映画ウンザリだけど | junjun1215さんのブログ

もう映画ウンザリだけど

ゴ-ルデンタイムにママと隣り合って映画を3本見ました半ば親孝行という名の強制でしたが3本が3本全部戦争モノで去年の悪夢再びでした今年は(神風特別攻撃隊)飛行機に爆弾抱いて敵艦隊に飛び込んでダメージを与えますその人は死にます次は(回天)潜水艦から爆弾抱いて敵艦隊に体当たりでやはりその人は死にます神風も回天も片道分の燃料でいくのですが死を覚悟してゆく若い人たちの気持ちはどんなだろうか…隣でずっと泣いてるンです悲しいのだと察してますが3本目はいきなり2、26事件に飛んで(叛乱)青年将校の凛々しさにうっとりしつつ決起から後のとこから泣いてました私なら泣く時ゃ独りがいいよ映画3本は疲れた!明日は洋画だと言われ良いねと笑ったらノルマンディ上陸作戦前後編だとさドンだけ戦争モノ好きなんだかなぁ大概の本読んでるし謎だね彼女は日頃は軽くゆる~い人だけにほんとわからない人だわ