ヒツマブシ食べて | junjun1215さんのブログ

ヒツマブシ食べて

ひまつぶし~ダハハ片付け終了しちゃってヒツマブシ食べましたあったかご飯に混ぜ混ぜワサビと海苔で甘だれ混ぜ混ぜここからが問題でだしをかけて食べれるほどに混ぜ混ぜご飯が残らないンだけど…ご飯をふやしましたハァ毎回学習できなくて混ぜ混ぜの段階で足りなくすんのアホなの?まぁ食べてりゃいいのよだしかけごはん少しでも余は満足だッ満足!