ヒツマブシ食べて | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヒツマブシ食べて
ひまつぶし~ダハハ片付け終了しちゃってヒツマブシ食べましたあったかご飯に混ぜ混ぜワサビと海苔で甘だれ混ぜ混ぜここからが問題でだしをかけて食べれるほどに混ぜ混ぜご飯が残らないンだけど…ご飯をふやしましたハァ毎回学習できなくて混ぜ混ぜの段階で足りなくすんのアホなの?まぁ食べてりゃいいのよだしかけごはん少しでも余は満足だッ満足!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする