バレました?私の実像! | junjun1215さんのブログ

バレました?私の実像!

会社の人が花火大会にいたね浴衣着て最初わからなかったのにデッカイ声で叫んでて騒いでたじゃない?あれでわかったのよ…ハァさいですか接待ですかで何人ほどが私めを確認なさったのか聞くのもおぞましくリセットしましたがそりゃ恥ずかしいよね普段経理や雑用してるバイトさんだもん仕事仕様と違うさ当然ネ言えないけども眠る前の反省でした!ランチに夢子さんたちと回転寿司に行きましたがフランスさん達が本場の廻るのが所望だって所望って普通言うか?変な外人と言っちゃいましたよフレンドリーなんだけど不思議に夢子さんの旦那様も日本語きれいでわざとって位難しいの言うし競うように格言や四文字言ったりで夢子さんが覚えたらすぐ使うのが彼ら流なんだって…ありゃ誰かさんたちと同じだねそうか使いたくなるのか日本語を(気をよくしたよ)お箸も器用に使いお茶も飲んでましたがやはり変な外人さんにしか見えないな日曜からバカンスとって外国だとさ田舎に行くって!