ライブは楽し
ステキなライブでしたいつも以上に歌にダンスにキレがあって(花火大会じゃないの)とツッコミがありましたがあくまでもオマケに花火ですついでに言えばキレがあったのはハジッコの人間の姿をした天使です後はみてないからわかりません時に接待のフランスからの客人たちは日本語が私より丁寧でカタコト以上で楽チンでしたが浴衣に興味があるみたいで前歩く浴衣姿のお嬢さんが異常に見つめられててやはり外人さんは直球ですね私はと言えば下駄が指にくいこんで下駄づれで散々でしたしかもこのレディに向かって中学生かと…髪型のせいもあって若返っちゃってハハ~ンでしたもう直球です ねッ日本ほど花火大会は盛況じゃなく仕掛け花火が大好きで隅田川が良かったと誉めてましたが屋形船らしい(贅沢三昧じゃない?)かなり日本通なフランスさんでした帰り日本料理に行くのでバイバイでしたが夢子さん本職なんだろう接待ってさお金持ちなのはわかるけど謎めいて妖しげな美人さんなの!明日ランチします空が明るくきなったからおやすみねぇ