さぁ花火大会だよ
お天気はどうかなきっと混雑なんだけど花火大会だもの賑やかじゃないとねどんだけ打ち上げあるのか仕掛け花火はあるのか凄い楽しみなんだけど晴れたら良いね!接待のオマケにくっついていくんだけどフランスからのお客様だから得意の曖昧笑いで乗りきれるか、だから私は嫌われるを地でいくのか、相手にされない以前の問題なのかやってやろうと決意も固く眠れないんデスヨ割りに弱っちい自分なんだと自覚はしましたが夢子さんに迷惑かけらんないから優雅に優雅にやってみますがライブ始まったらただのウルサイ女になる予定デス優雅にうるさくってどうすんだろ?