ちょっとちょっと
帰宅して窓あけて空気入れ換え中です流石にお疲れですが気分は高揚したまんまなのが笑いたい!お兄ちゃんに電話してお祝いの催促したらウンウン言ってて妹には甘いって世間話は本当ですね妹で良かったわ夜はSちゃんにお粥を作ってあげるの中華粥リクエスト入りました~たぶん夜食用だからあっさり鶏ささみでやろうと予習中です。英語の先生てば横田から三沢まで転勤らしいと連絡きたけどサヨナラなのか、再会はあるのか週明けにはわかるけど楽しかったのにな基地って異動がひんぱんだって知らんかった!さっき寝転んで空を見てたらほんと雲が早く流れて気持ち悪くなって北海道のオ○○さんと話したくなった。