哀愁でしたが | junjun1215さんのブログ

哀愁でしたが

どうしたら元気なの?まぁバカだからですが何か…喧嘩腰になったけど(自分で蒔いた種は刈らないとね)なぁんて大人ですからガキンチョ仲間たちを煙に巻いてええ気分だわ君らと違うオ-ラでてない?狙いはズバリ【哀愁】意味はないけどガラスに映った私の顔が物静かな例えたら哀愁だったからさ横顔も一段と哀愁してたし…Sちゃんの残した山菜蕎麦をそっと食べながら哀愁な人は食べないんじゃなかろうかとガハハな私でしたやはりバカだから?