哀愁でしたが | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
哀愁でしたが
どうしたら元気なの?まぁバカだからですが何か…喧嘩腰になったけど(自分で蒔いた種は刈らないとね)なぁんて大人ですからガキンチョ仲間たちを煙に巻いてええ気分だわ君らと違うオ-ラでてない?狙いはズバリ【哀愁】意味はないけどガラスに映った私の顔が物静かな例えたら哀愁だったからさ横顔も一段と哀愁してたし…Sちゃんの残した山菜蕎麦をそっと食べながら哀愁な人は食べないんじゃなかろうかとガハハな私でしたやはりバカだから?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする