夜が明けますが | junjun1215さんのブログ

夜が明けますが

知人のレポートまとめやってますゼミ論だけど杓子定規で良いんじゃねぇと言われてもどんな定規にあてはめんのよ悩みながらおとしどこ考え中でだらだらになってます。資料みながら合格点ギリギリがポイントだそうで寧ろ難しくないかこれ…昼までには終わらせたいな、疲れたらMFみたくなるし休憩したらみたくなるし面倒だからライブ映像流しながらやってる私は口は災いの元だと実感してひとつ賢くなりやしたとさ