夜食かまたは
超早朝ごはんかってくらいだ男子ご飯みてたら急に我慢できない程お腹がすいて食べないと胃が痛くなる予感がして今ご飯炊いてます。生姜ごはんです炊き込みですが油揚げと生姜だけで完成だから簡単ですよ(将来良妻賢母ですから)おかずは長芋千切り橙しぼりと海苔のお吸い物を作りましたご飯のスイッチ待ちですが部屋中ご飯の匂いがしてたまらないです。残ったご飯はお結び作って子分達に与えよう(偉そうですが子分達はなんも作れませんから)
白ゴマふって焼いちゃうかな楽しいですね気分転換てのは名古屋からは涙声の電話あり感激にむせぶ声が耳もとで炸裂ですそうか、そうかとあや しつつ片手でリモコン操作しつつ頭の中は羨ましいがいっぱいで眠れなくなった結果生姜ごはん作ったのだ!食べたら体操してゲームやってから眠ります。独り暮らしは最高です人と住めないかも…でも結婚しないと良妻賢母にゃなれませんです。
白ゴマふって焼いちゃうかな楽しいですね気分転換てのは名古屋からは涙声の電話あり感激にむせぶ声が耳もとで炸裂ですそうか、そうかとあや しつつ片手でリモコン操作しつつ頭の中は羨ましいがいっぱいで眠れなくなった結果生姜ごはん作ったのだ!食べたら体操してゲームやってから眠ります。独り暮らしは最高です人と住めないかも…でも結婚しないと良妻賢母にゃなれませんです。