楽しく働く
昨日はしゃかりきに働いたけどまだ力は持続中です楽しく働かせてもらってます前は卒入学時でやたらフレッシュさんだらけの場所だっのに違う雰囲気になってて時間が経ったんだとつくづく感じました。エコ仕様ですね売り場の主力はヨーロッパ中でもドイツらしく堅実でオシャレで地球に優しくお財布にも(高いけど長持ちするが殆んど)優しいってコピーです久しぶりだから楽しみながら研究しつつ働いてますがさっき休憩に入りました!元気一杯と思ってたけど昨夜はライブ見ながら朝まで眠ってました気が付けば遅刻かッと焦りました錯覚で夕方まで眠ったかと…6時だったけど瞬間終った~と身震 いしました。歩いちゃしゃがんで立っちゃしゃがんで荷物を台車で移動したり肉体労働が主ですからこんなもんだな。帰りにお酒飲みにいかずば気がすまぬ